てぃーだブログ › SMILE BOX日記 › 沖縄ダイビング › ハートフル週間♪♪

2009年08月16日

ハートフル週間♪♪

毎度こんにちは。

SMILEBOXブログもじょじょにではありますが、
賑やかになってまいりましたね☆

さて、皆さまご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

今週8月10日~8月16日は「健康ハートハート週間」
ですよねラブ

由来をお話すると、
8月10日が「❤の日」

その日から1週間は「健康❤週間」だそうです笑

うーん。。。

「健康」と言う文字が付く事によって、
本来の「❤の日」が
何だかぼやけてきますよね。。

誰が考えたか分からないですけど、
どっちでもよくなってきたのは僕だけでしょうか。

そんなハートフルなゲストをご紹介いたします。

リピーターのマツユキくんで~す♪
今回はお友達のケンさんとご来店頂きました(●^o^●)

8月13日から15日までご宿泊頂きましたよサクラ

ハートフル週間♪♪

いや~、
少し見ない間にまた随分お筋肉がお増えになられましたね(>_<)

って、そういえば先月でしたよね☆

ハイペースですねー!!!
キング・オブ・ハイペースとはマツユキさんの事だったんですね~ハート
5月にOWD講習を受けに来られて8月にはRED講習まで行っちゃってますアップアップ

このペースだと年内にはプロですなうさぎニコ

また沖縄来られた際は、がっつり飲みに行きましょうね♪♪
次の吞みは確かまっちゃん指名でしたっけヽ(^。^)ノ

是非ぜひ、またいつでも遊びに来て下さいね~☆☆



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
SMILE BOX HIGH ♪♪
SMILE BOX HIGH ♪♪(2009-09-17 20:20)

ギャンギーBOX♪♪
ギャンギーBOX♪♪(2009-09-04 20:27)

焼肉の日
焼肉の日(2009-08-29 22:25)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:22│Comments(0)沖縄ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。