てぃーだブログ › SMILE BOX日記 › 沖縄ダイビング › 三銃士

2009年08月12日

三銃士

初スマイル、初SMILEBOX、御利用頂きましたイワモトさんで~すベー
すっごく凄く無邪気な笑顔で日の丸を胸に握りしめてますが、Jリーガーではありませんよ~笑
御本人にも忠告しておきましょかね
「イワモトさ~ん、Jリーガーではないですからね~」

…笑

8月11日・12日、ご宿泊頂きましたサクラ
三銃士


大ちゃんで~すベー
お馴染みですね~♪
狙ってますね~~…笑
何しろ今回の沖縄旅行の目的が〇活だそうで(#^.^#)スナイパー大ちゃん!!
今回は長期ですよ~8月10日から18日までご宿泊頂きました~サクラ
三銃士

マサノリさんで~すベー
笑顔!!
スマイル!!
いや~よく趣旨を御理解して頂いております。
えっ …酔っぱらっての笑顔??

そう言えば、顔が真っ赤っかですねキラキラ 
御本人様は日焼けだとおっしゃってましたが…(^◇^)

三銃士

3人ともよくスマイルをご利用頂いておりますが、
あっイワモト様に関しては初めてでしたね。

実はこちら初対面の3名様!!
初対面にして、皆、同じ年で御座いました(●^o^●)

どうりで、初対面にして、息ピッタリ(笑)

こうして、またダイビングを通して、人と人の輪がどんどん広がっていくのですね。。。
凄く良いお話で御座いますラブ

本日は後味の良いこの辺で失礼させて頂きます。
三銃士

あっスマイリーマサノリさんのお勉強シーンです(^○^)
まさかの酔拳です笑




同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
SMILE BOX HIGH ♪♪
SMILE BOX HIGH ♪♪(2009-09-17 20:20)

ギャンギーBOX♪♪
ギャンギーBOX♪♪(2009-09-04 20:27)

焼肉の日
焼肉の日(2009-08-29 22:25)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:26│Comments(0)沖縄ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。