てぃーだブログ › SMILE BOX日記 › 沖縄ダイビング › アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

2008年11月30日

アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

皆様お寒くなりましたね(*^^)v

沖縄も朝と夜は肌寒い感じですかねぇ。。

日中太陽が出ればポッカポッカなんですが晴れ晴れ

そんな今回のSMILEBOXご宿泊、
おなじみのリピーターさん、アベカヨパンダさんことアベちゃん、カヨちゃんが来てくれました~♪♪

BOXファン、並びにアベカヨパンダファンの皆さんお待たせいたしました(●^o^●)
今回は2泊3日と少し短い期間にも関わらず

SMILE内をポッカポッカにしてくれました(^◇^)音符オレンジアップ

そんな今日11月29日は皆でお食事会
アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

かんぱ~い♪
と料理が来る前は静かなものでした笑

アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

はい、来ました来ました~!
お腹ぺこぺこの皆のこの笑顔。

「551がある時~♪」みたいでしたね。
そんな楽しい食事会場を後に
アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

その後に皆でボウリング大会あかんべーパー

チームに分かれての大接戦(^◇^)
皆ダイビング後にお疲れ様ですm(__)m
アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪

お二人は明日お帰りなんですね。。。
短い気もしますが、
次は5日後のクリパでお会いできるんです笑

…はやっ笑

またその時はドンチャン楽しみましょうね(*^^)v
いつもありがとうございます!!!

またいつでも泊まりに来て下さいね~☆
アベカヨパンダさんご宿泊♪♪皆あつまれ~♪♪



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
SMILE BOX HIGH ♪♪
SMILE BOX HIGH ♪♪(2009-09-17 20:20)

ギャンギーBOX♪♪
ギャンギーBOX♪♪(2009-09-04 20:27)

焼肉の日
焼肉の日(2009-08-29 22:25)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:05│Comments(2)沖縄ダイビング
この記事へのコメント
またまたお世話になりましたー☆☆

今回は短ぃ滞在でしたが…
…次回は8泊するので覚悟しておぃて下さぃ(笑)\(≧▽≦)丿

その時は、カヨパンダが博多空港から明太子を持ってゆくので、あの二つも食べた『明太子ドリア』作って下さぃネー♪♪
Posted by ☆アベカヨパンダ☆ at 2008年12月09日 13:55
こんにちは~☆

前回はハードなスケジュールの中ありがとうございます!

そして名古屋のクリパも三次会まで参加して頂いてお疲れ様でした!

アベさん、ディズニーシー楽しかったですね☆

カヨさん、シーに行けなかった分もUSJで楽しみましょうね☆

ではまた3日後にお会いしましょう!

明太子ドリア気合入れてばっちり!作っちゃいますよ~!!



ヒロシ君が(笑)
Posted by まっちゃん at 2008年12月10日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。